TOP

風俗の事なら私の体験談を読めば一通りの事はわかる!というぐらい風俗に通った日記サイトです。無駄にならないようここに残しておこうと思います。

うまく使いこなしている女の子もいる

以前から気になっていた、人妻デリヘルのお店を利用してみました。特に普通のデリヘル店かと思いきや他のお店と違った特徴があるんです。それは女の子と直にメールのやりとりができるということなんです。それでも、それの何が便利なのかがぴんとこなかったんですけど、あとで女の子にシステムを聞いてみると、やっぱりなるほどなって思うことがあったんですよ。女の子と直接メールのやりとりができるため、この恩恵はたとえば「次はいつ在席するのか?」とか「在席時間や出勤日ではないが、この日やこの時間は空いていないのか?」などのやりとりが直接女の子と可能になるんです。まあお客さんにはメリットがあるかもしれないですけど、これって女の子には負担が増えるだけのような気がしますけどね。もちろん携帯は支給しているようなんですけど、嫌なら切っておけばいいしなんですけど、これをうまく使いこなしている女の子もいるということですからまあまあうまくやってるのかな。


西川口 風俗

池袋 風俗

チェンジ可能だけど

デリヘル店といえば、すぐに思い浮かぶのが「チェンジ可能かどうか」というルールのことです。普通のデリヘル嬢の場合、写真とまったく見た目が違うなんていうこともあり、正直チェンジする機会は多いのではないかと思います。もちろん安いところがそうした貧乏くじを引いてしまう確率が高いのですが。そこで、僕は高級デリヘルを利用することにしました。クオリティの高さは保証されているようなものですが、それでも結構タイプではないという事態も起こりかねません。そこで、念の為チェンジ可能かどうかと聞いてみました。すると、高級デリヘルの店員さんは丁寧な口調で「もしお気に召さない場合はチェンジ可能ですが、当店の女性はすべて最高のキャストを揃えておりますので、指名の段階で選んで頂いた女性は間違いなくご満足いただけるかと」と言いました。その自信が示す通り、指名した女性は最高の美女でスタイルも素晴らしく、チェンジどころか大満足でした。

悲しいかなぼるお店もあります

私は知らなかったのですが、ガールズバーにもいろいろあって、指名ができるお店があるとか・・。GB歴も長いのですけどそんなお店はなかったなあ、それに女の子もすぐに辞めていきますからね。お気に入りをつくってもしょうがないから、指名制度があっても指名しないかな。それに、もとが 激安というか格安のGBでそんな安さが売りなのにわざわざ指名をする神経のほうがおかしいでしょう。もともと綺麗な女の子の多いお店ですからね、誰がきても楽しく酒が飲めますよ。ってそんな感じかな。それよりもガールズバーって健全経営のように見えるのに、ある地域ではぼるお店があるとか・・そんなお店の見分け方ってわけでもないのですけど、何も知らないで店内に入ってしまったときは、できるだけ、人間ウォッチですね。女の子しかいないようなお店で、会計のときだけ奥の方から男というかおっさんが出てきたら気をつけたほうがいいかもしれません。もっとも気をつけたいのが店内に自分一人だけというシチュエーションですけどね。